獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その9「ケナケナの女」
いっやー、面白かった。
クラッチ側の描写があまりにも薄いのは置いておくとして、その薄いスクラッチパートも会話のテンポが良かった。
で、メレ様の悲哀と理央様の格好良さとブラコの悪役っぷりがとにかくいい味を出していた。
当たり前の事なんだけど、メレ様もリンリンシーなんだよね。
あの姿でメレ様の声が聞こえるっていうのが凄い違和感があったけど(笑)
五毒拳最後の一人であるブラコがゲキレンジャーと戦わず散ったのは凄い展開だ。
でもメレ様非常に素敵だった。戦闘シーンも明らかにメレ様VSブラコの方が気合入ってるよなぁ(笑)
次回からゲキエレファント登場編なのかなー
しばらくはゲキビースト関連に終始するんだろうか。