本日の購入物

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

既刊が揃ったッ ブックカバーも揃ったッ
ハヤテ以外がダブってます。
とにかくやっぱりヒナギクがかわいいわけであーヒナギクヒナギク
いいんちょのスパッツの書き込み具合がヒナギクの時よりも上がっているのには笑った。
それにしてもいいんちょはMですか。いきなりカミングアウトする辺り実に素晴らしいな。
しかし相変わらず下着の見せ方がフェチいなぁと思う事しきり。
あと噂の綾崎ハーマイオニーの破壊力は絶大であった。
ハヤテのフラグの立てっぷりは素晴らしいな。別にそれが嫌にならないけど。
幼稚園時代の彼女はぜってー後で登場するよなー 白凰に通ってそう。


そしてこれを読みつつ聴くハヤテのラジオもなかなかのものであった。
が、単行本の方に集中するとラジオに集中できないというトラップも発動ッ なんてこったッ