桃華月憚

第2話「歌」
うーん、うーん、うーん。まあ前回よりはわかりやすい内容ではあった。
とりあえずジュナとやらの力が無いとあの地は魔界に沈んでしまうのだな。
桃香の元に集まった3名がいきなり変身したのには噴いた。
そして桃花が消えちまったーッ!?
もうわけわかんねー
最後のあの地では鳴る筈のない携帯電話が鳴ったっていうシチュは次回への引きとしてはおいしかったなと。
ちょっとこれは気になる。


で、月面雑記を見たんだけど1話が最終回だったんじゃという記述が。
そうなると今回の引きが前回の携帯電話のシーンに繋がるし、桃香が消えて現れた先に桃花が居て再会と相成るっていうのもまあ理解できる。
まあどっちにしろ情報が少なすぎるなー;