らき☆すた

第1話「つっぱしる女」
原作未読。
一応パラ見した事は何度かあるけどあまり面白いと感じなかったけど、京アニ作製って事で視聴。
OPはハルヒダンスの進化系。相変わらずグリグリ動きすぎて気持ち悪いぐらい。
スカートが目の毒です。もっとやれ。
全体的に色薄めだなーって印象。コミックの表紙だともっと色濃いよなぁ。
Cパートにびびった。あれ誌上コーナーの出張版なのね。本編よりもこっちの方が面白いわ。
黒いモードがたまりません。
ついでに本人モチーフの白石みのるに盛大に噴いた。
そしてEDがキョーダインでこれまた盛大に噴いた。カラオケはやっぱり毎回変えるのかなぁ。
まあ一言で言うと「京アニの無駄遣い」だなぁと。