世界樹の迷宮

某氏のラジオ聴いててそういやプレイ記録書いてなかったなぁと思い立ったので書いてみる。
まあWばっか起動しているせいでサッパリ起動してないわけなんですがッ



なんかキャラ作り直したくなったのでキャラ作り直しました。
これがほぼ1ヶ月前の話。
ちなみに消す前は黒の騎士団でした。3Fまで進んでカマキリに即死しました。
真@ソードマン
プロデューサー@パラディン
美希@ダークハンター
あずささん@メディック
律子@アルケミスト
という布陣。
千早をバードにするつもりが選択グラにやよいっぽいのがあったので躊躇、とりあえず保留。
武士子さんのサラシが千早っぽい気がするので、それにするやもしれぬ。


で、1Fはサクッとクリア。お花畑にはもう引っかからないからなッ!
1Fのモンスターは多少の無茶はしても大丈夫なのでレベル上げと迷宮の探索も同時に行えるのがいいやね。
で、2F。FOEが邪魔で先に進めない(´A`)
とりあえずFOEを倒すためにレベルを上げている状態。でもそれがメンドくさい。
一度到達した地点までもう一度進み直すのが非常に億劫。


美希さんが死にまくってるので一人だけレベルが立ち遅れています。
まあ防具があんま買えていないからってのもあるんだけど。
とはいっても誤差は2ほどなんだけど。
横着して2Fでレベル上げようとする→毒喰らってさようならというコンボが泣ける。