なのはStS

公式更新ッ だがしかし重たいッ
キャラのイラストが変わるのはA'sの形式が良かったかなー
文章とか見易いデザインだとは思うんだけどね
あと各キャラのスペルが出たのは良い事だと思う


にしてもカリム金髪かー
ギンガおねえちゃんに続いてイメージと違うなー
黒い服ってのもまたイメージが違って素敵なんだけど。
茶髪とかだと良かったんだけどなー
ヴェロッサは結局緑髪でうーんという感じ。
どうしても凱兄ちゃんのイメージがあったからなぁ(笑)


初出情報はクロノが二子の父である事、リインⅡが凍結魔法を学習している事、アルト・ルキノ・シャッハのキャスト判明ぐらい?
ルキノがゆかなの兼役とはー そしてシャッハがマリーの使い回しッ
……グリリバとかみゆみゆとかの再起用は無いのかなぁ、流石に。あと檜山。