仮面ライダー電王

第9話「俺の強さにお前が泣いた
テッペイッ! テッペイッ! 黒小山ッ! 黒小山ッ!
いやはや、OPテロップの黒小山で盛大に噴いたわ。
そしてこれまでのあらすじにも噴いてしまった。ビーストウォーズを連想ッ
本編は少しずつ話が進んだような印象。
良太郎に取り憑くイマジンはまだ出揃っていないけど、最低限必要な人員は揃ったって所なのかなー
記者がようやくイマジンが引き起こした事件に関する情報を持ってくるという役割を判り易い形で果たしてくれた。
キンタロスは心臓に持病を持ちつつも強くあろうとする勝に感動して取り憑いたって所かなー
言動から察するに感動屋っぽいし。
しかしあのちり紙はどこから取り出した。ウラの眼鏡と同じ理屈なんだろうか(笑)
ハナがどこの時間の人間でも無いというのは番組開始前から明かされていた情報だけど、既に壊された時間の人間だったのね。
ここは予告の台詞だけど。


あと複数の男性をちぎっては投げ、ちぎっては投げをするハナさんは流石だと思いました。
伊達にモモを虐げていない。