セイントオクトーバー

まとめて消化。これで大量に溜まってるのは京四郎だけか。
……4話分、か。


第9話「ロリ潜入! その時、TVに映った超大物が!」
ようやくクルツ社長がジャッジメントの顔を認識と。
まあそれだけの回って感じではあったなー
でもテレビでゴスロリ少女探偵団の名前を出してしまった事が後々響いてくるとかありそうだ。
あと学校に行った時にテレビに出ていた事をツッコまれるとか。


第10話「ロリ初恋! あなたに届け超マイハート!」
猟兵を良い男だと褒めるなんて菜月めッ
小十乃にちょっかい出しているから絶対拒否すると思ってたんだがなぁ。
赤ロリの通常技は色々な食材を出すんだろうか。それにしても小麦粉って(笑)
セシルのタロットは何なんだろうなーと思ったら以前にも出てた量産型っぽいやつなのかな。
それにしても何ゆえ新体操。結局理由がわからなかった……


第11話「ロリ激突! 女の意地が超ごっつんこ!」
ソフィア部長降格かー 死亡フラグが着々と。
教皇としての能力は重力制御とみていいのかな。
燃やされるカフカには笑った。弱点=火は確実か(笑)
ユアンは最初から怪しかったので、物語も半ばを迎える頃合になってようやく正体暴露って感じなんかねぇ。
まあまだ誤魔化しそうではあるけど。
そして社長が海外逃亡を画策しているのがどこかリアルで少し怖い。
次回でソフィア部長消滅なのかなぁ。猟兵よりもよっぽどいいキャラなのに。
それにしても実写ED……
これがラジオで言ってたやつなのかなー
片岡あづさが結構かわいいなぁ。アップになると無理しちゃった二人との差が明確に;
そしてスカートがすごい目の毒。もっとやれ。