Kanon

第24話「夢の果ての追複曲 〜kanon〜」
最終回でした。AIRの時と違って途中で息切れしてないのがすげぇ。
まさかKanonで夏の映像が見られるとはなぁ。
そして凄い量の衣装設定。
しょっぱなから完治した栞の泣きシーンで作画すごくて感無量。
流石に完全には復活できなかった真琴を除いて全員が幸せに暮らせるってのは良い終わり方だ。
北川は相変わらずヒモっぽいけど(笑)
ラストシーン、子狐が出てきたけどやっぱアレは……かなぁ?
ああ、美汐が楽しそうにしているシーンがあったのは良かったけど、ちゃんとした登場が無かったのは残念だった。
まあ元々真琴としか絡まないけどさ(ノД`)


そしてラストにCLANNADの特報ッ
コンボが凄いことになってて噴いた。そういや結局未プレイなんだよなぁ。
発売当時にDVDドライブ持ってなかったからなぁ。
でも罪ゲーが多い現状で購入してコンプする気力は……ッ