スパロボW

1周目クリア 2周目11話まで終了
やー、面白かった


54話 復活のDr.ヘルとクルーゼに驚いた そしてシンクラインまだ死んでなかったなあ
 ホネルバがダイ・バザールの親ってのに驚いた
 アプリカント死亡からインファレンスに感情が芽生えている事が発覚して、かなめが人間だって諭す流れも良い
55話 最終話 クリティックは地味だったなあ
 カズマともう一人のカズマとの激突っていうシチュも燃える
ED 種パートでFIND THE WAYが流れてびびった
 アキトとユリカは今後幸せになっていきそうで何より
 フルメタはTSRのテッサへのタメ口とITBの釣りの混合か
 最終的にインファレンスが生き残っていたのは意外だった アプリカントまで生き残るしッ
 そしてナチュラルなホリスのプロポーズに噴いた ナチュラルにそれを受けるチイ姉にも噴いた
 こいつらのバカップル漫才は面白かったなぁ


 2周目はこれから噂の12話なので楽しみ
 9話と11話の分岐は共に1周目では通っていないナデシコルートと日本ルート
 ……どっちももう片方の方が出来が良かった気がするなぁ
 9話はフルメタとEWの組み合わせ方がすごい上手かったし、11話はあなたの30分を私に頂戴だったし……