スパロボW

53話までクリア


51話 「帰ろう、家へ」とかとにかく展開の全てが神懸かっていた
52話 アイちゃんがくれたプレートから色々と導き出されて驚いた 本当に設定のクロスのさせ方が上手いなぁ
 今回は遊星主全員いるのね。喋らない連中はHP低めだ。
 魔改造ナデシコAッ 魔改造ナデシコAッ でも劇場版ユリカのカットインが無い(´・ω・`)
53話 イバリューダー、遊星主と決着
 ゴルディオンクラッシャーはともかく、グランド・クルス・アタックは流石に遅すぎ
 Gクラッシャーは再現度がアホすぎる。まさか承認とか濃い顔の大河長官までやるとは思わなかった
 パルパレーパ・プラジュナーのHPが13万あってウンザリしたけど、熱血トリプル・ボルテッカを連射したらもりもりHPが削られていってすげー笑った
 何だかんだで地球製テッカマン強いなあ。デッドは合体技が使えないのが切ないけど。
54話は前半だけプレイ。シホッ シホッ ミゲルッ ミゲルッ ミナ様ッ ミナ様ッ
 天ミナが蝶素敵