スパロボW

34話までクリア


25話 なぜなにナデシコで大爆笑 いろんな意味で
アリアはカズマが女の子だった場合の名前候補 つまるところ平行世界云々かなぁ、また
『社長の2000のワザの一つ』には笑った
ザ・パワーの中に相羽博士が居たのは素敵だった 仮面の下の涙をぬぐえッ
26話 Zマスターがマップで笑った ちゃんとその後ユニットとして出てきたけど
何度でも狩れるアリアは美味しいけど、イベントがきっつい(ノД`)
レオ博士は生存かー まあ死ぬ必要ないっちゃあ無いんだろうけど
27話 GGG終了、そして第一部も終了
ゾヌーダ戦のイベントが地味にキツいな 難易度はサルファよりも低いけど
血のバレンタインを防ぐためにラダムやイバリューダーの群れに突撃したけど、それが駄目でレイピアがやられたり、Dボゥイが行方不明になったりで半年後に繋ぐってのは上手い
しかしまあブレードが第一部で終わらないってのも凄いなぁ
28話 お気に入りはオリ・テッカマンアストレイ
ミゲルジンに感動 アニメとかカットインとか
ミヒロのカットイン変更かー ……微妙に揺れて、いる?
シホミは明らかに揺れてる 構図で嫌味にならない感じになってるけど
29話 種本編のストーリーの飛ばしっぷりに噴いた
ヴァルストークがフレイを拾う展開がいいなぁ
この繋がりでキラにとってもフレイにとってもプラスになるみたいだし
30話 アルテミスでアマテラスイベントまでこなすのには噴いた
サブロウタのアイコンが微妙でぐんにょり 成長期で済ませるルリの変化には笑った
エステカスタムのレールカノンにカットインが採用されていて驚いた あれたぶん本編のだよなー
クルーゼ隊とは交戦した敵ターンの次の味方フェイズで撤退された(ノД`)
31話 ギムレットラクスを奪いに来たことに噴いた でも美味しい展開だ
GFGと光、闇だー 勇者王誕生!は神話ver.が廃止で集大成神話ver.が採用なんだろうか
光雷球イベントでシャイニングフィンガーネタは勘弁してくれ 噴くには噴いたが流石に……
32話 ミナトさんの教師ネタは陣代高校でかー
ぽに男の使い方が凄まじかった ミケーネの尖兵にされるとはッ
EI−02とセットっつーのも凄まじいな
マジン・ゴーでマジンに乗る九十九とか飛ばしすぎです
33話 分岐は「依頼を受けない」を選択
Dボゥイが出てきたッ 行方不明になってて復活した時にデザイン変更ってのはあんま違和感無いかな
テックランサーまでもがアニメ変更とは驚いた とどめ演出あるしッ
34話 ガーベラ・ストレートッ
ドクターまで出てきて滅茶苦茶笑った カズマの中二病はデュオ合流で終了か
合流したらいきなりイーベルがいて噴いた 分岐先で色々あったっぽいなー 天竜神もいるし