スパロボW

19話で中断


16話 エビルッ! エビルッ! まさかイベントで使えるようになるとはッ
夫婦のバリア破壊もクロスオーバーされていて良かった。
17話 弾丸Xッ! 弾丸Xッ! 勇気ある戦いッ! 勇気ある戦いッ!
勇気ある戦い強制BGMなのはデラ燃える。
エビルがここでラダム樹を開花させて、ユミ、ダービット、ナターシャが素体テッカマンにフォーマットされかかるっていう展開が憎い。
こうやって絡めてくるとは思わなかったからなぁ。
ミユキも一時参戦したけど修理持ってるのには噴いた。本当に修理持ち多いな。
味方?のオリキャラもようやく顔見世か。機体が何かとダブって見えたけど思い出せない。
18話 ワン・ナイト・スタンドは今回もアッサリと終了か。Jよりも頑張ってたとは思うけど。
テッサの一枚絵があったのには噴いた。
ベヘモスは鬱陶しかった。主に鉄壁。トロワがおいしいところもっていったなぁ。
ラストに原種襲来で凱兄ちゃん入院。
キングジェイダーが改造引継ぎって聞いたからタイミング読んで改造多目にしておこうと思っていたのにッ
19話 カイザー最終編か。スクランダーがダナンから発射されたのには燃えた。
一気にイベントこなすっぽいから密度濃そうだ。丁度後半戦の味方が来た辺りで中断。