スパロボW

15話までクリア
ゴライオン強い


12話 ●せ! ●せ! ●せ! 実にアホな内容だった あたま わるすぎ
13話 Jに引き続きアクア登場。正直この辺の原作イベント全然覚えてないなぁ。
たぶんこっちの方が再現率高いのかな? しかしまあオモイカネイベントも結構な回数な気が。
14話 銀死亡時に一枚絵があるとは思わなかったッ いいなぁ、こういうシーンで使われるのも。
15話 ミユキ! ミユキ! ゾンダーに取り込まれてマジでびびった。
テックシステムが機界昇華を防ぐラダムのヨロイってのには感心。そう繋げてきたかー。
ファーラ姫がレベル1なのにびびった。まあ当たり前か。努力のおかげでレベル上げ易いけど。
ゴルディオンハンマーはカットイン多すぎる。Gロボ大戦をやってるのかと勘違いする程。
ゴルディーの変形とか金色になるタイミングが原作どおりとか痒い所に手が届いている感じだ。
それにしてもやりすぎだとは思うが(笑)