獣装機攻ダンクーガノヴァ

MISSION -02-「超獣合神!」
なんか全体的に淡白なんだよなぁ。
やっぱダンクーガが現れる条件がどうにも盛り上がりに欠ける部分があるのでイマイチパッとしない。
キャラ描写は前回よりも少し掘り下げられたけど、葵以外は更に掘り下げていくと良さそうな感じ。
いや、葵も悪くはないんだけどね。
ホームレスが自らの意思でホームレスになっているっていうのは予想してなかった展開だった。
くららは思ったよりもノリの良いキャラだったことが判明して素敵。
メカ作画は危惧していた程ではなかったんだけど、やっぱり「大塚健作画監督回」としてはレベルが低かったように思える。
修正がほとんど入ってないようだから当たり前ではあるんだけど。
原画陣にバリが居たけどそれはバンクシーンかな、やっぱり。
次回は断空剣かなー アイキャッチは勇者持ちが確定しているんで存分にバリって頂きたい。
でもジェノサイドロンに呑み込まれた所で剣使って脱出して戦闘終わりってなりそうでにんともかんとも。
あと若本に盛大に噴いた。いつもよりは落ち着いていたけど「ダンクゥーガァ」にはやっぱり笑う。