シナリオ感想

◆アナザーガンダムSRC(id:dokoka)
12話までクリアー


11話
0083勢とドモン、そしてミネルバが合流
無改造無SP全機捕獲熟練度取得を全て成立させるのは無理だったッ
そんなわけで2回目の熟練度取りこぼし。
ジョンブルガンダムは師匠の回避率が無ければ辛かった。
逆にネロスは射程外から狙えるのでさほど苦労せず。
デスビーストの攻撃3発で沈むアスランには涙を禁じえない。


エアマスターバーストとレオパルドデストロイきたー
ウィッツはエアマスターに出戻り 良い囮になりそうだ


12話
新宿にまで乱入してくるフリーダムッ
デスアーミーが2機ほどAAとフリーダムに落とされてもうた。
しかし突っ込んだAAが勝手にダメージ受けてくれたので先にAAを撃墜。
フリーダムもミケロ、チャップマンとの交戦で互いにダメージを与え合った所をシンちゃんで撃墜。
その後ジョンブルガンダムのロングビームライフルが弾切れしたのを確認した後、ひたすらシンちゃんの気力上げ。
ようやく種割れ状態になった……
師匠はシュバルツで誘き寄せてからアイアンネットで行動不能に。
そしてボコる。ボコる。ボコる。
とどめは努力をかけたジャミルでフィニッシュ。熟練度ゲットー
んでもっで0083勢とW勢が離脱。
ランク0のデュオはともかくヒイロとトロワは(ノД`)