ネギま!?

#20
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月
はい、捨て回でした。
花粉症ネタから持ってきたネタかと思ったら全然そんなこともなく、何つーか今日は非常にすべりまくってた。
ところでメカカブラ2号を持ち出して来た後ののどかがアーマーカード解除してたけど、これはこの時点で解除していたのか、それともネギを介抱するシーンが間違えてアーマーカード状態にしてしまったのかどっちなんだろうか。
ああ、ザジが正解を言うんだけど点数つけられちゃったなーなシーンは面白かった。
あと世界珍味ーメン。
次回のタイトルコールはタカミチとカモかよッ!


ところでネギは明らかにパンツ見てるよね。