轟轟戦隊ボウケンジャー

Last Task「果て無き冒険魂」
良い最終回でした。
なんだけども、内容そのものは気に入ったんだけど戦闘がちょっとイマイチだった。
デスペラートはあっさりとやられちゃったなぁ。
最後の備品の見せ場でした。
ガジャドム等身大戦もわりとアッサリと。
見せ場はやっぱ前回だったね。生身名乗りがあったとはいえ。
ガジャドム巨大戦はアッサリと使い捨てるロボ形態に涙。
でも全ビークル総攻撃はそれなりに。
エピローグは映ちゃんの馴染みっぷりがなかなかに良い。
そしてチーフ、宇宙にってッ!
宇宙用に改造したってッ! ボイジャーは本当に何でもアリだなッ!
さくら姐さんは押しかけ女房やったのにチーフが蝶鈍感で(ノД`)
シズカとゲッコウ様の漫才は面白かった、うん。


さて、来週からはゲキレン開始。
ゲキトージャの足元水浸し戦闘は1話でやってくれるのかなぁ。
今の所これが一番楽しみだから気になる。
そして赤のキャラクターにそこはかとなく不安が。
謎の四文字熟語設定は鬱陶しい事になりそうだ。
恒例のレッド交代があってよかった。ハーイ! ターッチ!