Dies irae体験版

咲岡さんがプッシュしてたのが気になってたんだけど、体験版が公開されたのでDLしてきてプレイ開始。
まだ終了してないけど一言で言えば面白い。こりゃあ製品版も買うかなぁ。
BGMがかっこいいのなんの。戦闘シーンでかかる曲はテンション上がる。
ところでルサルカは攻略出来ませんか、コレ。ルサルカかわいいよルサルカ。
てかキャラが増える度にどんどん転がりたくなる。
香澄は「ちょっとなにこれ。ほんと可愛くないですよ」の「ほんと」が「ほと」みたいに寸詰まりになってるのに悶えた。
マリィはゆいにゃんで悶えた。
先輩はあのクレイジーなキャラに悶えた。
ルサルカはあのキュートっぷりに悶えた。


それにしても神父はかっちょいい台詞を喋っていてもオレンジが脳裏をチラついて笑いそうになるんですがどうにかならんものか。