ウルトラマンメビウス

第43話「脅威のメビウスキラー」
劇場版見てないとわけわかめになりそうなアヤさん再登場。
そして右堀もといヒルカワも。
サコっちが祖父の癖が移ったってのは面白い。


そしてメビウスキラーッ!
やー、かっちょよくていいなぁ。
エースキラーメビウスのデータを収集したガディバが合体してメビウスキラー誕生ってのは面白い。
外見変化して欲しかったけど高望みか。
メビュームバーストまで使ったのは流石にびびる。
アヤの声援でOPがをバックに復活、ライトニングカウンター・ゼロでとどめかと思ったらメビュームダイナマイトッッ!!
いやはや、タロウが使ったのがここで活きてくるとはッ


暗黒四天王は声が豪華でもうたまらねぇ。
コンボイとメガトロン様が仲間ってのもイカス。
こういう悪の会合はご褒美です。


GUYS隊員はフェニックスネストで月へ。
しかし速いなぁ、フェニックスネスト。
これまで仲間との絆が勝利を導いていたので完全に分断される展開にはわくわくする。
ミライ側はヒルカワがキーかなぁ。
ヒルカワがミライ=メビウスを応援する展開になったら滅茶苦茶燃えるわ。


さて、次回はエースがッッ!
しかも夕子もッ
あの予告の止め方は反則じゃろうて(ノД`)
台詞も反則じゃろうて(ノД`)