Kanon

第19話「ふれあいの練習曲 〜etude〜」
ああ、「ボクの事忘れないでください」は過去回想だったか。
ほんっとうに名雪編とあゆ編の記憶は薄いなぁ。
駅伝のシーンが良かったー つーか名雪はえーよ(笑)
チャリ持参で駆けつける北川は本当にナイス。
栞は一応生き永らえてはいるのね。峠は越えられそうな雰囲気だ。
喪った者の思い出の話で栞への扱いがちょっと矛盾しているような気もするんだけど。
名雪との好きな子についての問答は祐一の朴念仁ぶりに嫌気がさしてくる。
まあアタックチャーンス!とかにうけたんだけど。
でもここでの名雪の「その人はずっと一途に一人の女の子の事を思い続けている」という台詞があったからこそ、ラストシーンのキスに繋がってくるのかもなぁ。
キスシーンはとても綺麗だった。
次回は恥ずかしい展開があるっぽいがメインは切り倒されてしまった二人だけの“学校”だろうなぁ。
むず痒い展開からのドンデン返しはダメージがでかいだろうなぁ。