スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE18「リューネ、そしてヴァルシオーネ
新OPキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
RISING FORCEかっけぇーーーーーー!
ヴァルシオーネの恐怖はOPで出ちゃったせいでどうにもインパクトが薄れてしまった(笑)
しかしまあリョウトがイングラマンの位置を持っていくとは。シュバインかー
鰤はグルンっぽいね。竜虎の事考えると妥当なんだけど。
ってスパログ見たらアレって幻の2号機なのか!!
しかもOGsに出てくるとはー
それにしてもシャインまでOPにいるのにレオナが居ないのは(ノД`)
タスクのデート云々シーンが物悲しく思えた。ラーダさんとのやり取りは面白かったんだけど。
カークが出て来た時に驚いた。そういやすっかり存在を忘れていた。
風間勇刀かー まあOGsじゃ喋らないんだろうけど。
戦闘はオマケだったけど剣戟はかっこよかった。
リューネとのやり取りはこっ恥ずかしいなー
次回、ホワイトスターからの宣戦布告。L5戦役の開幕。
アタッドは存在抹消されるかと思っていたらちゃんと出てくるのね。
でもゲーザの出番は無さそうだ。テンザン倒す前にホワイトスターが出てきちゃったし。
あとガルインも(ノД`)


※追記
サビラストの全員集合カットの奥まった所にレオナ居たのね。
でもアレじゃわからないよ(ノД`)