轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.48「恐怖なる大神官」
やー、絶望から復活するヒーローってのがもうたまらない。
生身デュアルクラッシャーまで披露してくれたし。遂にそこまで実行可能になったか(笑)
シズカとゲッコウ様が出てきてくれたのは良かった。しかし国外逃亡って(笑)
デートに誘われたシズカは満更でもなさそうだなー
真墨がようやく復活、そして微チーフ化。
ちょっとしたボウケンを使ってくれたのは良かった。
ゴードムの脳髄を持ってきた少女は前回真墨に声をかけてた子かな?
そしてボイスの中身っぽい。
ラストはチーフが復活してゴーゴーボイジャーで参上ッ!
この展開は燃えるぜ。
次回最終回。早々にデスペラード倒して生身名乗りから変身、パーフェクトガジャ様倒して終了かな。
戦隊紹介は新戦隊。ゲキレンの主題歌はアツそうだ。
予告も新規カットが増えてたけどゲキトージャがかっこよすぎる。
スチール写真もやたらかっこよかったなぁ。