ウルトラマンメビウス

第42話「旧友の来訪」
ついにサコミズ隊長の正体がッ
ゾフィーじゃなかったのには一安心。サコっちには人間であって欲しかった。
あの貫禄はウラシマ効果やら宇宙の果てで見た事やら何やらがあったからなのねー
レッドキングゴモラの登場については唸らされた。
そうか、同化した怪獣だから変身できるわけだ。
メビュームシュートを撃ってしまいピンチな所でメテオール解禁、そしてバーニングブレイブともうたまらない展開だー
ガンフェニックスストライカーとバーニングブレイブの同時技でゴモラにとどめってのも素敵だった。
今回収集されたデータは次回登場のメビウスキラーに生かされるとかマジおいしい流れ。
ラストの異次元に移動するヤプール人間体とか超素敵。
それにしても久しぶりにワンダバかかったなー


次回、宇宙人四天王とメビウスキラーッ!!
激伝スキーにとってはエンペラ星人配下の宇宙人とかキラーシリーズとかたまらんものが。
メビウスキラーかっこいいよメビウスキラー。