本日の購入物


リーチげっとー
とりあえずリプレイパートの植田の出演作解説での「スッテキン」という誤植は酷いと思うんだ
ボイスドラマのキャスト紹介はしっかりしてたけど。
というわけで本もドラマもまだちゃんと確認していない状態。
とりあえずリプ読まないと駄目か。


メガマガは昨日の時点でフラゲ情報は知ってたけど改めて記事を読んだら放送が楽しみになってきた。
漫画はスバルとティアナの掘り下げがじょじょに行われている感じ。
スバルとティアナの腐れ縁に関してはアニメじゃあまり触れなさそうな気配だなぁ。
逆に空港での事件は漫画版ではしっかりと触れていないからアニメで回想シーンとしてちゃんと挟むんだろうけど。
丁度その当時のスバルとギンガおねえちゃんの設定画も載ってるし。


MASTER WORKは胡麻和えが収録されているので購入。
M@STER VERSIONと銘打っている割にはあんまりアレンジきいていなくて残念。
思い出をありがとうは結構良い感じ。


キャラットは相変わらず未読。ちまちまと読もう。