コードギアス 反逆のルルーシュ

STAGE15「喝采 の マオ」
あれ、シャーリー結局学院に残ったままなのか……
ミレイは一応合わせてくれたみたいだけど……まあ綻びが出来始めてからが問題かなぁ。
ミレイのお見合いも今後の展開の伏線になってそうだなぁ。


マオはいい狂いっぷりだった。
チェーンソーは違う意味でヤバいんじゃないかなぁとは思ったが。ご時勢的に。
しかしオーストラリアに家を建てたんだよって言ってたけどそれも妄想な気がしてならないなぁ(笑)
射殺された筈のマオがどうして次回復活するのかが気になるところ。
マオの返答をシミュレーションして返答の録画を作り、ギアスを使って警察を動かしマオを追い詰める。
思考を読む相手にどうするかなーと思えばこう来たか。


ヴィレッタはまたべったべたな展開だなぁ。記憶喪失とは。そして乳首券入りましたー
しばらく扇が介抱するんだろうけど、記憶をいつ取り戻すのかが鍵かな。
スザク騎士化フラグは着々と。
そのやり取りでのロイド伯爵に盛大に噴いた。貴族の道楽かよ!
ルルーシュからCCへの契約を結び握手したところでEDに入るのはゾクッと来た。
こういう終わり方大好き。モザイクカケラもいい曲だし。