なのはStrikerS キャスト発表

しましたね
http://nanoha.com/cast.html
リインⅡが変わってるー!? ゆかなも問題は無いけど何で変更されたんだろ。スケジュールの問題だろうか。
キャロが美佳子使い回しだったのに噴いた。いや、美佳子が別役くるのは想定の範囲内だったんだけど。
ギンガお姉ちゃんは知らん人だ。実際に出てくるまでが楽しみ。
そして勇者王もといヴェロッサ! 小野大輔かよ!!
チクショウ、クロノとの会話シーンが面白くなっちゃうじゃないか。
スバルが千和は予想していない方向からだった。小林みたいなのを想像してたからなぁ
ティアナ=中原は違和感無し。
シャーリーが静御前ってのは豪華すぎる気がするが実は出番結構多めだったりするんだろうか。


しかしまあユーノにリンディさん、アルフにエイミィが載ってないのは完全にサブキャラ扱いになるってことかねぇ。そういやレティ提督もない。