仮面ライダーカブト

FINAL「天の道」
いきなりFINALって出たのに盛大に噴いた
まあカブトらしい終わり方だったかなーとは。オレ様最強とか。
加賀美が三島ワームにやられた時は加賀美また死んだー!?って思った。
劇場版含めて通産4回目の死亡になるところだった(笑)
パーフェクトゼクターが折れた時は拍手喝采
結局足かせでしかなかったな、この玩具。
マキシマムハイパーサイクロンのイデオンガンっぷりだけは評価したいが。
まあでもそれって他のゼクター奪ってまでやるもんじゃねーよなーって所に落ち着くわけで。
ダブトの無駄死にっぷりには噴いた。根岸がただのネイティブだったのにも残念。
エピローグ部分は岬さんが地味に泣かせる。田所さんが生簀編モードだったのには笑った。
アンタ洋食屋の厨房で蕎麦を打とうとするなと(笑)
あと大介が一番勝ち組だよなぁ。
出番少なかったけど要所要所で締めてくれたし、しっかりとした職を持ってるし。
それと織田と大和が出てきたけどあんまりにも情けない役で盛大に噴いた。
あの二人劇場版ならかっけぇのに(笑)


さて、次回から俺参上。
えらい久しぶりの小林ライダーなので楽しみ楽しみ。
そして夏のギャグ編が一体どうなるのかも今から楽しみ(笑)