Kanon

第16話「真夜中の聖譚曲 〜oratrio〜」
秋子さんが過労で倒れたりしつ栞ルート進行。
舞ルートの後始末も行ったりしつつ。佐祐理さんと舞はずっと入院かー
卒業式には行けそうもないと言っていたけど根性で治して間に合うんだろうなぁ。
あと舞の母親はちゃんといたのか。
見舞いを終えてナースステーションで栞とバッタリ出逢って、栞の主治医があゆを見てハッとなるのが上手い。
あゆが「病院が苦手」というのもいい塩梅に伏線になってるにゃー
栞とのデートのシーンはLast regretsのアレンジがかかって驚いた。
本当にドラマ的な演出をしてくれるなぁ、栞関係は。
栞の絵を映さなかったけど今後映す場面が出てくるのだろうかー
ラストは香里の慟哭で締めー あと1週間でタイムリミットに。
次回で栞編終了っぽいな。この1週間の間にどんなイベントがあったっけなー。微妙に覚えてない。
ところで栞の胸がやけに大きめに見えたのは気のせいか。
原作だとそれなりの谷間が出来るような大きさではない気がするんだがッ