スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE15「空からの一撃」
思ったよりも面白かった。
ひたすらR−1に変形させるなって念を押すロブが何か笑えた。
リョウトはTTかー
とりあえずゲシュが普通に空中戦を行っているのは突っ込んじゃいけないところなんだよね、きっと。
そこに目をつぶれば黒ゲシュがようやく登場したり、ギリちゃんVSテンペストがあったり、R−1でついにテンザン撃墜など戦闘は盛り上がった。
クロガネは結局アイドネウス島から狙いを外すために登場した感じなのかな?
超大型回転衝角イングラム裏切りまでお預けかなー
しかしオペレーション・ブレイクアウトはアイドネウス島攻略まで含まれていたとは。
次回、暁の決戦。ヴァルシオン流れるかなー