ネギま!?

#16「昨日の敵は今日の友」by美砂
  「喧嘩するほど仲がいい」by円
  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
チア組見事にほとんど出番ないな!
作画が復調した。
ロングで微妙なカットはあったけど、アップだとほとんど崩れてなかっただけマシだなぁ。
今回はいいんちょと明日菜の関係についてか。いまさらかよーとか思わんでもないが。
タカミチが言っていた通り、精霊が動くまではどうしようもねぇんだろうな。
20話超えるまではクラスメート編になりそうだ。
アーマーカードのいいんちょは女王様ルックか。鞭が似合いすぎ。
次回は毎回地味にいい味出してるちづ姉と夏美。
この二人ならそれなりにメイン張れる、か?