Kanon

第14話「ひびわれた協奏曲 〜concerto〜」
あああああああ佐祐理さんがああああああああああ
事前に覚悟できていたとはいえキツすぎる。ぎゃああああああ
佐祐理さんの過去をやってくれるとは思わなかったぜ。これもダメージでかい
今回泣き作画がすごく気合入ってて感情移入しまくりです。元々感情移入し易いシナリオだってのにー
あとアクションシーンもすげぇ。祐一との稽古がすごすぎ。
自責の念に駆られて工事現場で暴れるシーンもすげぇや。
予告の「あゆ、短い付き合いだったな」は謎ジャムへ立ち向かうあゆへの言葉だったのか。
というわけでついにあゆも謎ジャムの被害に。着々と被害が増えていく……
次回で舞編終了かなー 屋上から跳躍してトドメを刺すシーンが楽しみだ。
16話の「真夜中の聖誕曲 〜oratrio〜」が何の話をするのか読めない。
予想通り舞編のあとは栞編やるっぽいけど。舞編ラストが16話っていう可能性もあるんだろうか。