Kanon

第13話「危なげな三重奏〜torio〜」
舞編は次回でラストかなー…… アリクイのぬいぐるみがダメージでけぇ
それを背負って帰る佐祐理さんの絵は面白かったが。
あー、でも佐祐理さん負傷で締めって所かなぁ。
北川マジいい友人。生徒会室での出来事のフォローが素晴らしすぎる。
祐一じゃあないが本当にいいやつだよなぁ、北川。
「俺も佐祐理さんもお前のことが好きなんだぞ!」の叫びはグッとくる。
やっぱ熱のこもった杉田の台詞は心に響く。
中庭の栞を眺める香里の後ろを舞と佐祐理さんが通るというのはアニメならではの手法だね
こういうニアミスは見ていて楽しい
あゆの捜し物についてのヒントは詳細を知っているとああなるほどなぁという感じ。
結局あゆと祐一が見つけないと意味の無い物だしなぁ。
祐一の剣の練習風景は映像で見ると愉快だ。特にイノシシさん@消火器が。
魔物との戦闘シーンは一部すごいパースがあったりで楽しめた。相変わらずアクションシーンもすげぇや。
吹っ飛び具合も凄まじい(笑)
あとアリクイのぬいぐるみを買うシーンの「ぴきゅーん!」には盛大に吹いた