おとぎ銃士 赤ずきん

第26話「赤ずきんVS白雪姫」
《ああっ! 草太の声がレントンになった!》
くまいもとこが療養中ってのは知ってたけど、早速今回から変更かかっているとは思ってなかったから驚いたわ。


今回はちゃんと新OPを見たわけだけどマレーンとサンドリヨンのギャップが激しすぎて吹いた。
しかもサビの後半が思いっきり勇者物なノリだし。大爆笑。
プリンセスモードのバンクはOPの方が良くね?
今回また省略版だったけど、やっぱりテンポあげて剣も出して「プリンセスモード!」の方がいいなぁ。
本編は黒雪が演技だと発覚した時にめちゃくちゃ吹いた。そりゃねーよ(笑)
ご都合主義にも程がー
眼鏡を〜のくだりは良かったんだけどねー 耳栓があまりにも。
ヴァル様が凍ったのはりんごを凍らせたつもりだったんだろうなぁ、アレ。
次回はいよいよサンドリヨン城へと突入。
フェレナンドもいよいよ助けられるっぽい?