ウィンターガーデン 前編

スーパー真田&沢城タイム!
「にょ」も「にゅ」も出ない大人になったでじこ恋物語
第一報を見た時はとにかくえー!?って感じだったんだけど、実際に見てみると意外と面白い。
「あの」でじこがしおらしく普通の女性になってるのには違和感バリバリだけど(笑)
ぷちこはそのまま成長したって感じかな。
毒舌度は減ってるけど、何だか素のみゆきちに近いような印象を受けた。
つーかぷちこがかわいすぎるんですががが。


拓郎は同棲してる女がいるのにでじこと付き始めるのは何だかなぁといった感じ。
愛子が物凄い勢いで空気なので余計に気になる部分ではある。
その辺は後編に回す形かな。今日の放送が楽しみだ。
マックでバイトするぷちこも楽しみー