ネギま!?

第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが by夕映」
アバンでいきなりせっちゃんと木乃香の過去パートが挿入されて吹いた。
そういやこの2人だけは張り込みで残ってたんだっけ。
本編は夕映かわいいよ夕映パワーに満ち満ちていて素敵だった。
キスに至るまでの経過に関してはまあこんなもんかなぁ。
これまでの話でのどか周りを進める時にもうちょい絡んでいてくれれば言う事なかったんだけどなー
どうにも全体的にその辺りの話のまわし方が上手くない。
タカミチが闇に飲み込まれていたけど、次回は敵で出てくるのかなー
ラストで夕映と仮契約→捜し回っていたせいで全員に目撃される→幻想空間へと突入の流れの早さに吹いた。
何この急展開というか超展開。
それでいて次回が茶々丸回って事は……やっぱエヴァ茶々丸に何とかしてもらう展開かなぁ。
とりあえずバトル展開は確定だと思うんで次回に期待〜
しかし本当にどうなるか読めんな。やっぱクラス全員と仮契約という流れに強引に持っていくんだろうか。
元々そんな展開は予想していたけど。
関係ないところで千雨がネットアイドルをやっている事が古老師とまき絵にいきなりバレた事に笑った。
それにしてもちうのブログは音声にでも対応しているんだろうか。
それでいてアナログ接続って(笑)