Kanon

第9話「子狐の子守唄 〜berceuse〜」
えー、さて。いよいよ次回で真琴編が終わるわけでー
予告の時点でやべぇっす。「おなまえは?」とプリント機のパートが非常にやばい。
今回の本編もどんどん退行していく真琴がもう。・゜・(つД`)・゜・。
AIRの時はわりと序盤からダメージでかいシーンが多かったけど、Kanonはゆったりめだったからいよいよ来ちゃったなーといった感じだわ。
次回で真琴編が終了、次々回はサブタイから推測するに舞編……かなぁ?
でも栞っていう説があるな。12話がひび割れた〜だから香里と栞の関係と見れば栞編かな。
しかしまあアレだ、名雪は心中穏やかじゃないよなぁ。
想いを寄せていた相手がずっと女の子と一緒にいるわけだしー
正体が狐とはいえ、ずっと態度が固かったのはそういうのもあるんだろうなー
だからこそ終盤のプリント機のシーンが活きてくるわけだが。
あとは「思い出すな!!」のシーンが非常に良かった。ゾクゾクっときたわ、あのシーン。