ネギま!?

第9話「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる by楓」
当番回……かと思っていたのに蓋を開けてみれば素晴らしく目立たない。
アバンでさっくりとナギから杖を貰った事に触れたのには吹いた。
夕映がいない状況で初心者用杖を配ってしまったのは残念。
てか夕映は仮契約するんだろうか。後回しにされてしまいそうな気配が。
祐奈のミリオタ設定はやっぱり違和感あるなぁ。
木村まどかも何言ってるか良く判ってないだろうしなー(笑)
祐奈のミリオタ設定→龍宮隊長→ザジ喋るというコンボには笑ったけど。
またザジが喋ったよ!!
祐奈を応援するチア部はかわいかった。
新房作品特有の色を統一する演出がスポットライトみたいで面白かった。
いいんちょの暴走っぷりは素敵だった。あとえろかった。
次回当番かー 果たして仮契約するんだろうか。
まき絵とモツの謎の絡みは……うーん。本当に何がしたいんだろう、コレ。
チュパ研みたいに活きてくる可能性は……ないよな、うん。
無理やりほっちゃんの出番を作る為なんだろうなーとか穿った見方をしてしまう。
千和みゆきちも同様。
まあみゆきちは黒薔薇男爵とかナギとかネカネお姉ちゃんがあるからまだマシなんだけど。
千和はアーニャなのがキツイね。
茶道のパートはモツの所業におののくエヴァ様が素敵だった。
二回回す、のシーンが張り手っぽかったのには吹いた。
しかも味のある墨絵。
Cパートはまた格ゲーなのかと思っていたら謎のオチだった。
EDはさんぽ部バージョンかー