仮面ライダーカブト

第42話「最凶VS最恐」
しょっぱなから水落ちで盛大に吹いた。
豆腐関連は天道対矢車再来か!と期待したものの今の地獄兄弟がマトモな展開をする筈もなく。
三兄弟はあっさりと解消されちゃったけどまあなかなかに面白かった。
ステッキ投げたらサソードヤイバーが降ってきたのには盛大に吹いた。
あれに手品のタネ仕込んでたみたいだし実はアレがサソードヤイバーだったというオチは残っていないだろうか(笑)
ガタックはなー、まあ中盤登場の常と言うしかないか。もう一度変身して戦闘してほしかったわ。
まあ加賀美のメンタル面が今回で完全回復したし、全ライダー集結作戦時に何とかなると思いたい。
そういやザビー復活はやっぱり田所さんかなー 今回生き残ったし。
ハイパーシューティングは唯一Pゼクで許せそうな気がしてきた。
つーかすげーな本気で。これだけ強すぎだ。
まあコレであっさりと乃木倒しちゃったのはちょっと……
カッシスワームの第二形態はフリーズ能力喪失してんのかなー
喪失してないとコピー能力も相まってさらに適当な展開にならないと倒せそうにないからなー