ネギま!?

第8話「先生、私たちをオトナにしてください by風香・史伽」
今回も見事にネギまだっしゅでした。
最近自分の中で双子ブームがきているので片一方がきみきみな鳴滝姉妹は実に素敵で良い。
双子との仮契約はないと思ってたのに、原作でキスしたのをいいことに仮契約まで成立させるとは思わなんだ。
そしてチュパ研がネギのパートナーの隠れ蓑になるっていう流れには吹いた。
そのためにここまで引っ張ったのか……
それと学ランっぽい衣装が非常にかわいかった。はー、双子マジでかわいい。
まき絵は見事に都と同じ扱いに落ちていくくせーなー、モツと絡んだ辺りは。
黒薔薇男爵は声が沢城だったしベタにネカネかなー
わざわざ故郷のウェールズの黒薔薇って提示しているし。
OPはネギ・明日菜・木乃香・刹那バージョンに戻ったけどEDは図書館探検部バージョンに変更。
相変わらず読めねぇー(笑)
アイキャッチは眼鏡!
眼鏡属性は無い僕でもアレは良いと思った。ネギかわいいよネギ。
キャプが張られる事を信じよう。
あとネギぱのCMも変更入ってたー
まさか夕映に変わるとは。Vol.4はバンド組なのかー
次回は楓メイン。思いっきり戦闘メンバーだし魔法バレと仮契約までやるだろうなー