ウルトラマンメビウス

第29話「別れの日」
やーべー 予告から予想していたがもう何というかやばいという感想しか出ない。
メビウスに下された帰還命令、GUYSの面々に感謝の気持ちとファイヤーパターンの入った手作りのお守りを渡す、
インペライザーの驚異的な戦闘力、リュウへの正体バレ、そしてタロウ客演ととにかく要素盛りだくさんで盛り上がりまくり。
ラストのリュウの叫びが涙を誘う。
しかもそこで瓦礫が降って来るとは……。終わり方としては申し分ない。
そして次回予告ももうたまらないわけで。
まずはタロウが戦って、GUYSのみんなの前でメビウスへ変身、
メビウスが倒れるも友情の炎でバーニングブレイブといった所かなー
とにかく来週が楽しみだ。今週もずっと楽しみだったけど。
OPの影絵でインペライザーの腕が変化したのは再生時にメビウスブレイブに対抗する為だったってのは面白い。