乙女はお姉さまに恋してる

第2話「けせない消しゴム」
みゆみゆの紫苑さんは悪くはないね。放送前からある程度予想はついていたけど。
そんなわけでエルダーシステムについて出てきたー
暗黒絵師ヨダ絵への切り替えは相変わらず上手い。
教室での瑞穂ちゃんとか食堂での奏とか。特に食堂のは凄い滑らかな変化だった。
そのうちOTLも出てくるかなー 出てきてほしいなー
貴子さんがちゃんと喋ってくれたけどこっちは少し違和感が残るかなぁ……
デレ時の演技がどうなるか、かな。
まあでも木村まどかに比べりゃ全く問題ないね!
お付きの君江さんと一緒にいるシーンが多いから差が歴然としてる。
堀江な瑞穂ちゃんもそろそろ慣れてきた。
男を意識して演技してる時は結構いいと思うんだ。