ウルトラマンメビウス

第28話「コノミの宝物」
コノミかわいいよコノミ。
眼鏡かけてる方が可愛いと思うんだ、この人。
ハイパーホビーのインタビュー見た時から思ってたんだけど。
ベタな話だったんだけど赤い幽霊、マケットノーバの囮などギミックが面白かった。
コノミを裏切った事によるミライの怒りや前回の仲間への信頼などがありつつの今回ラストのウルトラサインが展開的にもうやばい。
スザキが最終的に汚い手を使わずしっかりと自分の手で自分の夢を取り戻そうとする締め方なのは良かったなー
あと相変わらず補佐官が素敵で。
マルはまだ……まあまだいいとして、補佐官の占い師ルックは怪しすぎるんだが(笑)
警察にしょっぴかれていったのには爆笑。マルに見捨てられる辺りもすげー笑った。
次回はメビウス敗北、そしてタロウが遂にメビウスの救援に!!
次々回のバーニングブレイブもひっじょーに楽しみ。