ネギま!?

第1話「え〜っ、いきなり31人って言われても!」
どう見てもぱにぽにだっしゅ!第二期です。本当にありがとうございました。
ネギ赴任イベント+エヴァ編仕込みといった感じ。
刹那と木乃香が最初からちゃんと仲良しだったりカモが最初から居たりだとか話を回し易くする為の改変が随所に。
アバンタイトルサウザンドマスターVSエヴァ
やー、なんかこの演出たまらねぇや。
前情報ほとんど仕入れてなかったからいきなりエヴァ編見せてくれるとは思わなかったし。
OPEDが正式に挿入されるのは次回かなー
中盤がまんまぱにぽにだったのに最後の最後で強引にバトル物な締め方をしたのには吹いた。
あーしかしザジが面白いな。教室で曲芸をするなと。シャレを言わせるという強引な発言方法にも吹いた。
果たしてネギまだっしゅではザジはどの程度出番があるんだ。
あと魔法発動エフェクトが滅茶苦茶かっこよかったんでバトルには普通に期待。
ぱにぽにを見るに息切れする事は無さそうなんで今後も期待。
次回で仮契約とエヴァ編終了かな。エヴァ編短いけど正直やってくれるとは思わなかったんでやってくれるだけでもありがたい。