仮面ライダーカブト

第35話「地獄の兄弟」
ジャンクションはキックホッパー
珍しく天道がすごく困ってる。影山はプライドも何もないのか。
そして相変わらずのぼっちゃまの突き抜けっぷり。
風呂まで一緒に入るのはどうなんだ。
サルでの田所さんには笑った。本当に営業妨害だあの人(笑) ってかまだ天道は司令官のままなのか。
今回はアクションに気合が入っていた印象。
カブトとガタックのジャンプ変身がかっくぇー
そしてネイティブの兄ちゃんはやっぱる劇場版の角つきの方か。
ゼクターを自在に操れるという事でまさかのドレイクへの変身。
OPで押川さんの名前がライダー枠にあったからパンチホッパーなのかなーと思っていたらこういう出番とは!
そして大介の弱さがより際立つ結果に(ノД`)


影山のKOOLっぷりが素敵だった。
ひぐらし実写版をやるとしたら本当に彼に圭一をやってもらいたいな(笑)
やさぐるまさんは相変わらずネガティブな変身の仕方。
トンネルだったからジャッキアップアクションが使えなかったのは残念。
しかし弟て。弟って。
パンチホッパーへの変身で締めだったのには吹いた。
戦闘は無しかい。次回のカブト・ガタックタッグが初陣?


今回のハイパーフォームへの変身が白背景だったから今後バンク化しそうだなー
滑らかな変身だからアレはアレで結構いいんだけど。
ってEDみじかっ!? イントロ→すぐ終了かよ!
実質ハイパーフォームのテーマになってるみたいだから、
ハイパーフォームの出演時間が短いと悲惨な事になりそうだ。


次回予告は相変わらず驚きの連続だ。
ぼっちゃまVSサソード、自分が暴走した場合の事を加賀美に委ねる天道、そして倒れる天道と気になって仕方ない。
あとはホッパーズとのタッグ戦も楽しみ。影山がどこまでネガティブになるのやら(笑)