仮面ライダーカブト

第34話「砕け超進化」
一応あの海吹っ飛びについて本編で説明されたのは良かった。
微妙に納得はいかないものの。
ウカ姉さんの行動がどことなく迷走している気がしてならない。
でもワームでありながらZECTと手を組むのは次回から登場するネイティブと関係があるのかなー
あと三島はホッパーについて知らない模様。出所は一体どこなんだ。
ぼっちゃま小学生フォームの謎は解けたものの内容そのものは本当に馬鹿らしいなッ
どんどん成長しているのはいいんだが。
樹花との接触は二度目。お互い覚えてないみたいだけど。
あと転ばせたのはぼっちゃまが足を投げ出していたからに見えたんだが、それも互いに気付いてないのだろうか(笑)
それとゼクター放し飼いに吹いた。隠さんでいいのか。


引き延ばしに引き延ばしまくったハイパーフォームはかっこいいの一言。
ガタックがあっけなく爆発したのを見てえーってなったけどHクロックアップの効果を見せる為だったわけか。
でもやっぱり時間逆行は強すぎるよなぁ。そうそう使わないとは思うんだけど。
ED変更は今回からにしてくれれば丁度良かったのに。
Hフォームのテーマみたいになるし。歌ってるの加賀美だけど。
次回パンチホッパーきたー 赤バックにホッパー二人が並んでるカットが素敵だ。