ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第39話「君の地球・君の未来」
いい最終回でした。
結局ダリウス大帝はロボットかー
ゼーラの民の遺伝子バンクだったと。
プロ子はそのデータを基に作り出した存在で結局作りもんだったと。
ノーザに対するケインの台詞がいい感じだった。
そうだよなー、プロ子のスペアならダリウス王家の末裔と言えるんだよなぁ。
ノーザの偽りの経歴の貴族出身というのもそこから来てたのかな。
プロフェッサー・ガリスには吹いた。ガリスはおいしいな、本当に。
そしてディックが生きていた事に普通に吹いた。
周りが死んだ事前提で話している雰囲気だったからああこりゃ完全に死亡だなと思っていたらッ


エピローグは5年後。結局ピュリアとナオトの組み合わせかよッ
ムキムキダイヤのキモさは異常。アンバランスすぎるよコレ!
宇宙怪獣に吹いた。なんてこった!
現れた大空魔竜がさりげにパーフェクト大空魔竜だったのが良い感じだった。
あとレベッカさえ出番があれば言う事は無かったのに。・゜・(つД`)・゜・。
新ルルのえろかわいさは異常。副長は学会時代の髪型に戻ってるね。
サコン先生とシズカさんはちゃっかり子供作ってるし!
シズカさんえろい。
ラストはミニキャラで最後のご挨拶。SDGFを彷彿とさせるなー
いやー、本当にいい最終回だった。


んでもってビックリマンの予告で木内レイコ続投な事に改めて吹いてみたり。
あと草尾と池澤もいるんだよなぁ……(笑)