仮面ライダーカブト

第33話「萌える副官」
ツッコミどころ満載すぎる!!
主にディスカリバーとかディスカリバーとかディスカリバーとか。
天道のZECT入りはまあ判る範囲かな。
性急すぎるけど天道の「妹を護る」という行動原理を考えるとまあこんな感じでもいいだろうと。
そして復活矢車さん。何か完全復活じゃないっぽいな。こりゃ別パイロットだな。
ライダージャンプ→ライダーキックの流れがすげぇかっこいい。
強化パーツのおかげでバッタのようい跳ねるライダーキックというのが凄い新鮮だ。
どことなくアクセルクリムゾンっぽい雰囲気ではある。
次回でようやく天道のハイパーフォームがー
蓮華、天道を監視→天道に惹かれる(料理を食うなり何なり)→HZ受け渡し、ハイパーフォームってところかな
たぶん外れ
それにしてもあのぼっちゃま小学生フォームは何なんだ