ウルトラマンメビウス

第24話「復活のヤプール
やべぇよアニキ、弱い考えしか浮かばねぇ。ヤプールに勝てる気がしないぜ。主に声。
というわけで新シリーズ開始? 劇場版は23話と24話の間っぽいね。やっぱり見たいなぁ。
GUYSの面子はまだちゃんと判別付かないんだけど、今回のでリュウは判別付くようになった。
女性陣は面子少ないから区別つきやすいんだけどね。眼鏡の子がすごいかわいい。
「心の炎」には実はすげぇ吹いた。長谷川圭一だしなぁ(笑)
結局お約束のお守りオチだったわけね。GUYSメモリーだったけど。
空が割れてやってくるバキシムすげぇいいなぁ。かっこいい。
あと思いっきり出待ちしてるっぽいサコミズ隊長にも吹いた。
それと最初からタロウとゾフィー兄さんで興奮。ゾフィー兄さんはギリアムなのねん。
次回はジョージメインなのかな。ジョージがどういうキャラか覚えられそう。