うたわれるものらじお#11

第11回聴き終わり。
今回も力ちゃんがお休み、ゲストはトウカ。
仲良しの女性二人という事で凄い華やかな雰囲気に。
柚木が胸の話を普通に振ってるのが新鮮。女性同士だからなんだろうなー
そしてカキーン!カキーン!カキーン!カキーン!こどものこーろの(ryがパワーアップしてて盛大に吹いた。
スタッフGJ!
次回は力ちゃん復活、そしてゲストが力ちゃんと携帯が同じという大原さやか
次々回はあけのんがゲストー あけのんが非常に楽しみ。
これでレギュラーで出てないのは中原、釘宮、浪川、田中敦子、かな?
果たして浪川とカルラ姐さんは来るんだろうか。というか浪川は話題にのぼりすぎ(笑)